2010年7月10日土曜日

SULTANEのコツ 番外編 2次元のススメ

さて、今回は番外編です。
このサイト、出会いのことなどを偉そうに書いているわりに、ちょいちょい「エロゲー」「エロアニメ」の広告を掲載してて矛盾を感じてるかたもいらっしゃるかもしれません。

でもこれ、全く考え無しにやっていることではありません。

前の番外編でも少し書きましたが、今の時代「少し変態」「少しオタク」は、場合によっては好印象を与える要素だったりします。
少なくとも、ノーマル過ぎるのはつまらないと思われるかもしれません。

私自身、ちょっとした変態度とオタク度を自分に与えるため、エロゲーやエロアニメに触れてみました。
結果、けっこうなド変態ものだったり、倫理的にアウトだったり、大変なものを見てしまった感もありましたが、なかなかの効果がありました。



具体的には書きませんが、女性とのエッチにちょっと変態的なバリエーションが足されて、相手もけっこう興奮してくれます。
話のネタにもなりました。エロゲーの内容を正直に話すと引いちゃうので、笑って済む程度にマイルドにしましたが。

ただし、ハマリ過ぎは良くないですよ!
こういった作品の中で行われている過激な行為のほとんどは、いきなりやろうとしても女性は嫌がります。確実に。
その分別がつかなくなることがないように、程々にしておきましょう。