2010年6月28日月曜日

SULTANEのオススメ 「アフィリエイト」なんて全くオススメできません!

「オススメ」というカテゴリーに間逆な内容の書き込みになりますが・・・

女の子と楽しむための資金作りで、いろいろオススメしていますが、広告だらけのこのページをご覧になると、
「何だかんだ言って、アフィリエイトで儲けようとしてるんじゃないの?」
と思うかたは多いと思います。
「ということは、アフィリエイトが一番確実に儲かるんじゃないの?」
と思うかたもいらっしゃるかもしれません。

しかし、断言しても良いのですが、
タイトルどおり、「アフィリエイト」なんて全くオススメできません!

私は既に、過去にもう少しまともなアフィリエイトブログを何度か試していますが、広告、ブログともに鮮度を保たなくてはいけないので、日々それなりに更新作業を行なう必要があり、全くもって「ハイコスト、ローリターン」なものでした。

1度だけ、奇跡的に月に25万円売り上げに貢献したのですが、バックがたった2500円だったのを見たとき、アフィリエイトを見限りました。
(分ってはいたのですが、実際目にすると萎えてしまいます・・・1%って・・・)
今現在は、お小遣いはFXで賄っています。お小遣いにしては多過ぎるくらいの収入になっていますが。

ではなぜ、このページが広告だらけなのか。
理由は簡単ですが、その前に、こういうサイトを作るきっかけを書いておきます。

ある日、ふと過去を振り返ったときに、ずいぶんたくさんオイシイ経験をさせてもらっているなと思ったのです。
いったい私はどういう感覚で、どういう行程で、そういうことが出来たんだろうと考え、それを書き留めてみようかと思い、書き留めるついでに、オススメ情報(テクニック?)として公開してみようと思い立ちました。
これが、このブログサイトを始めたきっかけです。

で、アダルトな内容だけに、サイトの見た目もそういう雰囲気が欲しいと思いました。
そう、あのゴチャゴチャしてキラキラして動画が動きまくる、華あるアダルトサイトの数々!
ああいう雰囲気が欲しい!
そこで、色んなアダルトサイトを見て廻っていると、豪華絢爛なアダルト要素のほとんどが、アフィリエイト素材だと気付いたんです。

これだけです。
つまり「あこがれ」を形にしただけです。

もしアフィリエイトで儲けたいなら、このページはもっと広告を減らすべきです。これだけたくさんの広告を載せると、見た目に煩すぎますし、動作も重くなり、なにより見る人のクリック意欲が失せてしまいますよね。
でもこれで良いのです。
私はこういうページに憧れていただけですから^^

もしこれからアフィリエイトを始めてみようと思う人がいらっしゃいましたら、

・かなりマメな方か
・ハイリターンを望まないか
・SEO対策の知識を習得しているか

を確認したうえでやった方が良いと思います。
お小遣い稼ぎくらいはできるかもしれません。